くらし情報『ダイソーの4商品で「朝食作りがラクになる」 パンを温めてそのまま?』

2024年4月8日 17:46

ダイソーの4商品で「朝食作りがラクになる」 パンを温めてそのまま?

目次

・朝食作りに使える!ダイソーの『時短グッズ』
・『レンジOK水洗いOKオーバルバスケット』
・『簡単おにぎりパック』
・『フライパンシート』
・『リンゴカッター』
※写真はイメージ

春は、新生活が始まる季節。

4月から、一人暮らしをして自炊や、お弁当作りをするようになった人もいることでしょう。

特に忙しい朝は、どれだけ時間を短縮して調理ができるかが、大事なポイントですよね。

朝食作りに使える!ダイソーの『時短グッズ』

2024年3月25日、100円ショップとしておなじみの『ダイソー』はInstagramのアカウントで、朝食作りに役立つキッチングッズを紹介。

「全部欲しくなった!」と反響が上がった、4つの『イチ押し商品』が、こちらです。


『レンジOK水洗いOKオーバルバスケット』

朝食に食べる機会の多いパン。『ダイソー』の電子レンジでの加熱ができるバスケットを使えば、温めた後にそのまま食卓に置くことができます。

お皿にパンを移す手間が省けるだけでなく、使ったバスケットは水洗いもでき、片付けも簡単ですよ!

『簡単おにぎりパック』

炊飯後、ご飯が余ったら、こちらのパックに詰めて冷凍庫に入れておきましょう。

翌朝、冷凍庫から出してそのまま電子レンジで加熱すれば、あっという間にホカホカのおにぎりが完成です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.