くらし情報『「愛が強い」「素敵すぎる」 夫に服装の意見を求めると、まさかの返答が!』

2024年4月14日 09:32

「愛が強い」「素敵すぎる」 夫に服装の意見を求めると、まさかの返答が!

「愛が強い」「素敵すぎる」 夫に服装の意見を求めると、まさかの返答が!

入学式や卒業式といった我が子の大切な晴れ舞台。

列席する保護者も、式典にふさわしいセミフォーマルな格好で参加するのが一般的です。

どのような服装で行くべきか、悩む親は多いでしょう。

夫に意見を求めたら…

家族の日常を描く漫画家の、るしこ(@39baby_com)さんも、息子さんの入園式に着ていく服に悩んでいました。

そこで、自宅で着る予定の服を着用し、夫に「客観的に見てどう思う?」と意見を求めます。すると…。


るしこさん漫画

めっちゃ主観的な感想…!

るしこさんが、着慣れていない服装に不安を抱く一方で、夫は、普段とは違う妻の姿にときめいたのでしょう。

客観的な意見ではありませんが、素直な気持ちが出たであろう夫の感想。コーディネートにも自信がわいてきますね!

ストレートな夫の意見には、称賛の声が多く寄せられました。

・素敵すぎる。夫の返答も『好み』です!

・この上なく主観的な意見!そして、るしこさんの冷静なツッコミ…。2人のやり取りが大好きです!

・愛が強いんだなあ。素敵な返答にキュンとしました。

求めていた意見とは異なるものの、「夫が好みならまあいいか」と思えたという、るしこさん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.