くらし情報『「軽い食事」と書いてあったのに… コメダ珈琲で『たまごドッグ』を頼むと? 「真に受けちゃダメ」』

2024年4月9日 12:58

「軽い食事」と書いてあったのに… コメダ珈琲で『たまごドッグ』を頼むと? 「真に受けちゃダメ」

「軽い食事」と書いてあったのに… コメダ珈琲で『たまごドッグ』を頼むと? 「真に受けちゃダメ」

愛知県発の大手喫茶チェーン『コメダ珈琲店(以下、コメダ)』。

ボリューミーでお得感のあるメニューや、おいしいコーヒー、居心地のよい店舗空間などが評判で、ネット上でもたびたび話題になっています。

「軽い食事」のはずが…

なぐも(@nagumon)さんは、コメダに行った際の出来事をX(Twitter)に投稿。多くの人をクスッとさせています。

なぐもさんが、メニュー表を見た際、『手作りたまごドッグ』のページに載っていたこんな言葉にひかれたそうです。


コメダのメニュー

お腹がペコペコではないけれど、ちょっと何か食べたい気分になることはあるでしょう。

メニュー表の「軽い食事に」というフレーズを見たなぐもさんは、「今の胃袋にちょうどよさそう」と感じて『手作りたまごドッグ』を注文しました。

また、ホットドッグ用のコッペパンを使用していると知り「そこまで大きくはないはず」と思ったようです。

しかし、実際に来たものが…。

「一般的なコッペパン2本分の大きさはあろうかというのが出てきた」

コメダのたまごドッグ

大きなパンに、たまごがギッチギチに詰められた、ボリューム満点のひと皿!

胃袋がパンパンになるレベルのサイズ感に、驚いてしまったことでしょう…!

飲食店に行った際「メニュー表の写真を見て注文したら、実際に提供された料理の量が少なかった」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.