くらし情報『空腹なのに、朝食を拒否する犬 まさかの理由に「どんだけ好きなんだ…」』

2024年4月9日 11:28

空腹なのに、朝食を拒否する犬 まさかの理由に「どんだけ好きなんだ…」

空腹なのに、朝食を拒否する犬 まさかの理由に「どんだけ好きなんだ…」

飼い主(@L_qqmi)さんと暮らす、ミニチュアダックスフンドの、びびちゃん。

ある日突然、朝ごはんを『ボイコット』したといいます。

びびちゃんはお腹が空いていないわけではなく、ずっとお腹が鳴っている状態だったとか。

それでも、びびちゃんが「決して何も食べない」という意志を貫く理由とは…。


犬の写真

大好きなサツマイモスティックが昨日なくなって、今朝はなかったんです。

そしたら拗ねて、朝ごはんを『ボイコット』。

ずっとお腹が鳴っているのに、サツマイモスティック以外のものは何も食べなくて…買ってきました。

そう、びびちゃんは毎朝食べている、大好きなサツマイモスティックがないことに拗ねて、朝ごはんを拒否していたのです…!

どれだけお腹が空いていても、代わりの食べ物など許しません。サツマイモスティックだけは譲れないのでしょう。

びびちゃんの強い意志に根負けした飼い主さんは、「どんだけ好きなんだ…」と思いながら、サツマイモスティックを買いに行ったのでした。

【ネットの声】

・かわいすぎる。そんなにサツマイモスティックが好きなのか。


・喜怒哀楽が分かりやすくてかわいい!

・私もこうやって生きたい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.