くらし情報『きれいな桜と思いきや…? 写り込む姿に爆笑!「ウケました」「最高です」』

2024年4月9日 11:59

きれいな桜と思いきや…? 写り込む姿に爆笑!「ウケました」「最高です」

きれいな桜と思いきや…? 写り込む姿に爆笑!「ウケました」「最高です」

春になると見頃を迎える桜。

満開から1週間程度で徐々に花が散り始めるため、美しい桜を見られる期間は貴重です。

街中できれいな桜を見かけると、ついカメラを構えたくなってしまいますよね。

きれいな桜を撮影したら…笑い声が上がる事態に!

2024年4月上旬、2匹の愛犬と暮らす、飼い主(@chum_chappy)さんは、散歩中にきれいな桜を見つけ、撮影したといいます。

「桜がきれいですね」というひと言とともに写真をX(Twitter)に投稿したところ、多くの人が笑い声を上げる事態に…。

一体何が写っていたのでしょうか。
理由が分かる1枚をご覧ください!

桜の犬の写真

ピンク色に咲き誇る美しい桜の下に目を向けると…なんと、愛犬の1匹であるチャッピーくんが、ウンチタイム中ではありませんか!

きれいな桜と、踏ん張るチャッピーくんのコラボレーションに、じわじわと笑いが込み上げます…。

桜を横目にチャッピーくんは春を感じているのでしょうか。その表情は、ちょっぴり朗らかにも見えますね。

情報量の多い1枚は、多くの人の笑いを誘ったようです。

・桜に目がいかないのはなぜ。爆笑!

・ウケました、ナイスショット!

・その姿勢は…!最高ですね~!

飼い主さんによると、この時のチャッピーくんは『不発』だったとか。

桜が散る前に、再びリベンジをすることができるのでしょうか…!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.