くらし情報『「いつの間にかすんごい量…」 母親が大量に作った『あるもの』に反響!』

2024年4月9日 15:03

「いつの間にかすんごい量…」 母親が大量に作った『あるもの』に反響!

「いつの間にかすんごい量…」 母親が大量に作った『あるもの』に反響!

4歳の息子さんを育てている母親の、なこ(@naco_1217)さん。

息子さんのために作った『あるもの』の写真を、X(Twitter)で公開したところ、大きな反響を呼びました。


「すごすぎる」との声が相次いだ、こちらの写真をご覧ください!

フェルトのオモチャの写真

なこさんが公開したのは、大量のフェルトのオモチャ!

お店ごっこが大好きだという息子さんのために、オモチャを作り続けていたところ、「いつの間にかすんごい量」になったといいます。

どれをとってもかわいらしく、丁寧に作られたことが分かるオモチャからは、息子さんへの愛情が感じられますね。

普段、なこさんと息子さんは、オモチャを店のように並べたり、テーブルに出したりして、客と店員役を交代しながら遊んでいるのだとか。

なんと、メニュー表もなこさんの手作り。子供だけでなく大人も、見ているだけで遊び心を刺激されます!

フェルトのオモチャの写真
フェルトのオモチャの写真

ちなみに、オモチャの型紙は書店で買ったものを使っているとのこと。

投稿には4万件以上の『いいね』と、絶賛する声が多数寄せられました。

・私も作ったことがあるけどレベルが違う!特にお寿司がいいですね。

・売り物にしか見えないクオリティ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.