くらし情報『『ミスドのドーナツ』かと思ったら? 正体に「だまされた!」「天才か?」』

2024年4月10日 12:59

『ミスドのドーナツ』かと思ったら? 正体に「だまされた!」「天才か?」

『ミスドのドーナツ』かと思ったら? 正体に「だまされた!」「天才か?」

驚くべき『ビフォーアフター』が全国から続々と寄せられている、X(Twitter)のハッシュタグ『#これがこうなる選手権』。

見違えるようなペットの成長後の姿や、アート作品の完成写真など、さまざまな変化が多くの人を驚かせています。

そんな中、七海しょーすけ(@kajyouakira)さんが公開した2枚の写真に、注目が集まりました。

『ミスタードーナツ』のドーナツかと思いきや…!?

七海さんが投稿したのは、全国の人におなじみといえる、あるスイーツの写真。

さまざまなフレーバーのスイーツが、テイクアウト時の箱とともに置かれています。


スイーツの写真

写っているのは、ドーナツ専門店『ミスタードーナツ』の定番メニューばかり。見ているだけで、自然とお腹が減ってしまいますね。

しかし、七海さんの写真が注目を集めたのは、ほかの理由がありました。これらのスイーツには『隠された正体』があったのです。

実は…これらのスイーツは、『ミスタードーナツ』のドーナツではなく、七海さんが作ったマカロンなのですから!

スイーツの写真

お菓子作りが趣味で、普段からさまざまなスイーツを自作している、七海さん。

1枚目の写真に写った『ドーナツに見えるスイーツ』は、すべて手作りのマカロンなのです!

見ているだけで気分が上がる自作のマカロンに、ネットからは「だまされたー!かわいい上に技術がすごい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.