くらし情報『壁についた焼肉のニオイ、これでスッキリ! 「壁にも使えるんだ」』

2024年4月10日 12:00

壁についた焼肉のニオイ、これでスッキリ! 「壁にも使えるんだ」

※写真はイメージ

人々を魅了する食べ物の1つである、焼肉。

焼肉プレートを用意して、自宅で手軽に焼肉を楽しむというのも、乙なものです。

自宅で焼肉をすると、終わった後のニオイが壁につくのが気になるもの。何日もニオイが残って「どうしたものか…」と頭を抱えてしまいますよね。

そんな時は、酸素系漂白剤の『オキシクリーン』が活躍してくれるといいます!

オキシは壁にも使える!焼肉のニオイが…?

『オキシクリーン』のInstagramアカウントでは、壁紙についたニオイをスッキリさせる方法を紹介していました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


やり方は、250㎖のお湯を桶に用意し、『オキシクリーン』を少量入れてよく混ぜます。


ドライタイプのお掃除シートを溶液に浸してからよく絞り、フローリングワイパーに取り付けましょう。

後はそのまま、フローリングワイパーで壁を拭いていくだけ。溶液が気になる人は、仕上げに水拭きをするといいそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.