くらし情報『「いいね100万回押したい」寝つかない赤ちゃん猫を毛布に包んだら…?』

2024年4月13日 09:33

「いいね100万回押したい」寝つかない赤ちゃん猫を毛布に包んだら…?

「いいね100万回押したい」寝つかない赤ちゃん猫を毛布に包んだら…?

2匹の猫と暮らしている飼い主(@meltube_cat)さん。

そのうちの1匹である、マオちゃんが生後間もない赤ちゃん猫だった頃、暴れてしまってなかなか寝ない時があったといいます。

飼い主さんは、そんなマオちゃんを、あたたかい毛布で包んであげることにしました。

すると…。


赤ちゃん猫
赤ちゃん猫

マオちゃんは、すぐに夢の中へ…。

飼い主さんによると、毛布に包んで1分も経たないうちに眠ったとのこと。あたたかい毛布がよっぽど気持ちよかったのでしょう。

天使のようなマオちゃんの姿に、多くの人が癒されました。

・『いいね』を100万回押したくなるくらい、かわいいですね!

・赤ちゃん猫は尊い…。ピンクの肉球がたまらないです!

・宝物感が半端ない。見ているだけで幸せな気持ちになれます。

飼い主さんは、自身のYouTubeチャンネル『めるにゃんちゅーぶ《mel nyan tube》』でも、愛猫たちのかわいらしい姿を公開しています。


赤ちゃんだったマオちゃんが、すくすくと成長していく様子も分かりますので、さらに癒されたい人は、のぞいてみてはいかがでしょうか。


grape HIT(グレイプ ヒット)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.