くらし情報『コーギーのお尻が…?「アレにしか見えない」「既視感がすぎる」』

2024年4月10日 17:54

コーギーのお尻が…?「アレにしか見えない」「既視感がすぎる」

コーギーのお尻が…?「アレにしか見えない」「既視感がすぎる」

犬のかわいさは、顔だけではありません。小さくて丸っこい脚やプリッとしたお尻などを見ていると、つい頬がゆるんでしまいますよね。

飼い主にとって、ペットの推したいポイントの1つでしょう。

コーギーのお尻が…?

コーギーのこまちちゃんと暮らす、飼い主(@komachiaya_)さんは、ある日、こまちちゃんのお尻を見てあるものを連想したのだとか。

X(Twitter)に投稿された、1枚をご覧ください。


コーギーの写真

かわいいけど食べたくなる…!

背中から後ろ脚までを眺めていると、毛並みがこんがり焼けた食パンのようになっていますね。

焼き立てのいい香りが立ち込めそうなお尻のアングルに、既視感を覚えずにはいられません!

また、飼い主さんは「疲れているのかな…食パンにしか見えない」とつづっています。

あたかも頬張りそうになってしまう、こまちちゃんのお尻を見た人からは、たくさんのコメントが集まりました。

・こんがりとした焼き色でおいしそう!

・パンにしか見えません!

・早くかぶりつきたいです。

飼い主さんは、こまちちゃんに愛情を注いでいるからこそ、食パンのようなお尻に気付けたはず。

これからもこまちちゃんは、後ろ姿を見せるたびに、飼い主さんの心を満たしてくれるのでしょうね。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.