くらし情報『『春の嵐』でビニール傘がこんなことに! 写真に「粋ですね」「めっちゃいい」』

2024年4月10日 14:37

『春の嵐』でビニール傘がこんなことに! 写真に「粋ですね」「めっちゃいい」

『春の嵐』でビニール傘がこんなことに! 写真に「粋ですね」「めっちゃいい」


大雨と強風が日本列島を襲い、全国的に春の嵐となった、2024年4月9日。

桜が見頃を迎えた地域では、『花散らしの雨』が満開の桜を直撃し、散った花びらが街をピンク色に染めました。

『春の嵐』でビニール傘が?

toshibo(@JIYUKENKYU_jp)さんも、春の嵐に遭遇した1人。

同日X(Twitter)で、自身のビニール傘の写真を投稿しました。

強風によってビニール傘が壊れてしまうのはよくあること。強い雨風にあおられたtoshiboさんの傘は、一体どうなってしまったのでしょうか。

投稿された一文とともにご覧ください。


「この時期の傘はイヤでもかわいくなっちゃうな」

ビニール傘の写真
ビニール傘の写真

toshiboさんのビニール傘は、散った桜の花びらが張り付いたことにより、かわいらしい桜模様に仕上がっていたのです!

まるで始めからこういうデザインだったかのような、きれいな桜模様に思わず「かわいい!」と声を上げてしまいそうですね。

toshiboさんいわく、「車に乗るために若干振ってしまったので、もうちょっと付いていたかもしれない」とのこと。傘をたっぷりと埋め尽くす桜模様もまた、素敵かもしれませんね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.