くらし情報『食事中に「うんち出る!」と叫んだ娘 その後の行動に「最高」「笑った!」』

2024年4月11日 13:06

食事中に「うんち出る!」と叫んだ娘 その後の行動に「最高」「笑った!」

食事中に「うんち出る!」と叫んだ娘 その後の行動に「最高」「笑った!」

SNSに漫画やアニメを投稿している、うのき(u_n_o_k_i)さん。

ある日、うのきさんの娘さんである、きの子ちゃんのエピソードを描いた漫画をSNSで公開しました。

『申告するタイプ』と題された、その内容は…。


漫画の画像


漫画の画像


漫画の画像


漫画の画像


食事中に突然「うんち出る!」と叫んだ、きの子ちゃん。

その後、いつも、うんちをしている定位置まで行くと「もりもり出る!」と、ご丁寧に量まで申告してくれました…!

律儀に報告する、きの子ちゃんが、かわいらしいですよね。

【ネットの声】

・かわいすぎます!

・うんちネタ、最高です。心が温まります。

・笑った!ちゃんと量まで分かっていて、偉いですね。

コメントには、子供を持つ親から、我が子の『うんちルーティン』を語る声も。

家庭によって、定位置の場所や、報告の時の言動が違うようです。

トイレの仕方をはじめ、子供はさまざまなことを一人ひとり、それぞれのペースで覚えながら、成長していくのでしょうね…!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.