くらし情報『うつぶせで海をのぞきこむ男性 下半身を見ると?「これは動けない」』

2024年4月14日 09:32

うつぶせで海をのぞきこむ男性 下半身を見ると?「これは動けない」

うつぶせで海をのぞきこむ男性 下半身を見ると?「これは動けない」

タモ網だけを使い、漁港で幼魚を観察している『岸壁幼魚採集家』の鈴木香里武(@KaribuSuzuki)さん。

日々、漁港に赴き、見つけた幼魚や稚魚の魅力を、SNSやPodcastなどで発信しています。

うつぶせになる父親の股に…?

ある日、父親とともに海を訪れていた鈴木さん。

その時に撮影された1枚が、X(Twitter)で大きな反響を呼びました。

話題となったのは、うつぶせになり海を観察する父親の写真です。


海をのぞき込む父親の下半身部分にご注目ください!

父親と猫

なんと父親の股に、1匹の猫がすっぽりと収まっているではありませんか!

鈴木さんいわく、「観察時はこの体勢で長時間動かないため、よく猫のたまり場になっている」とのこと。

猫が好きな人にとってはたまらないシチュエーションに、多数の『いいね』やコメントが寄せられていました。

・最高のシチュエーションじゃないですか…!

・なんてうらやましい…!

・深淵をのぞく時、猫様もまたこちらをのぞいているのだ!

こんなにもぴったりと寄り添われたら、元の姿勢に戻ろうにも、動けなさそうですね…。

grape HIT(グレイプ ヒット)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.