くらし情報『海岸に打ち上げられた『箱』 ゴミかと思ったら…?「ラッキーだったね」』

2024年4月10日 17:41

海岸に打ち上げられた『箱』 ゴミかと思ったら…?「ラッキーだったね」

trashcaulin

海岸には波に乗って、あらゆるものが流れ着きます。

環境活動家のコーリン(trashcaulin)さんは、ビーチのゴミ拾いをしていた時、珍しいものを見つけました。

彼が発見したのは、カニを獲るためのワナ。

誰かが海に仕掛けたカニ獲りワナが、海岸に打ち上げられていたのです。

コーリンさんそのワナを回収して、中を確認することにしました。

「ここにカニが入っていませんように」と願うコーリンさん。そしてワナの蓋を開けると…!

何が起きたのかはこちらをご覧ください。

@trashcaulin This crab trap wasn't efficiently anchored so I set these crabs free #crab #crabs #sealife #seaanimals #ocean #beach #animalrescue ♬ Suspenseful and tense orchestra(1318015) - SoLaTiDo
「ハロー、カニさんたち!」

蓋を開けるなり、元気に挨拶をしたコーリンさん。


ワナの中には、生きた大きなカニが7匹も入っていたのです!

そして「きみたちは僕が知っている中で、もっともラッキーなカニかもね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.