くらし情報『先輩からのプレゼント ダンボールを開けると…「涙が出た」「最高かよ」』

2024年4月10日 18:36

先輩からのプレゼント ダンボールを開けると…「涙が出た」「最高かよ」

先輩からのプレゼント ダンボールを開けると…「涙が出た」「最高かよ」

他人から何かをプレゼントしてもらった時、自然と心が温まりますよね。

その時に感じた嬉しさは、プレゼントそのものの効果だけでなく、『相手が自分を想って選んでくれた』という経緯も相まっているはずです。

先輩からもらった『最高すぎるプレゼント』

大学生の、ほがらかほだか(@quiz_hodaka)さんは、ある日、親しい先輩からプレゼントをもらいました。

ダンボールを開けると、そこにはあふれんばかりの食べ物が!お菓子をはじめ、インスタント食品などが大量に詰め込まれていました。

たくさんの愛が詰まった、先輩からのプレゼント。プレゼントのチョイスだけでなく、ほがらかさんが笑顔になった理由は、もう1つあったといいます。


食べ物の写真

入っている食べ物のパッケージには、先輩からのひと言メッセージが書かれた付箋が!

それぞれの付箋には、先輩が選んだ理由や、食べ物に関する感想といった、異なるコメントが書かれていたのです。

食べ物の写真
食べ物の写真
食べ物の写真

なお、綿菓子には『緩衝材』というひと言が。緩衝材代わりとして、やわらかいお菓子を入れてくれたようです。

コメントを読むだけで、先輩がいかに、ほがらかさんを想い、一つひとつ選んでくれたかが分かる、最高のプレゼント。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.