くらし情報『これが『大人のハッピーセット』だ…! 写真に「その手があったか」「幸せになれる」』

2024年4月10日 18:51

これが『大人のハッピーセット』だ…! 写真に「その手があったか」「幸せになれる」

これが『大人のハッピーセット』だ…! 写真に「その手があったか」「幸せになれる」

ファストフード店の『マクドナルド』で販売されている、キッズ向けのメニュー『ハッピーセット』。

通常メニューよりも少量になっているほか、オモチャが付いているのも特徴で、たくさんの子供たちを魅了しています。

「おいしくて楽しい」というワクワク感が伝わってくる『ハッピーセット』というネーミングには、子供はもちろん、大人も心が踊るはずです。

大人の『ハッピーセット』に絶賛の声!

ある時、『マクドナルド』で買ったバーガーのセットを自宅で食べようとしていた、でんか(@K_theHermit)さん。

こんなひと言とともに、X(Twitter)に1枚の写真を投稿しました。

「大人の『ハッピーセット』」

前述した通り、『ハッピーセット』は子供向けのメニュー。

一体、どのあたりが大人なのでしょうか。
一定の人は、写真を見るだけで歓喜するかもしれません…!

テイクアウトしたマクドナルドの料理の写真

これが大人か…!!

でんかさんは、セットのドリンクにウイスキーを注いでコークハイボールにし、大人の『ハッピーセット』を作り上げていました。

塩気のあるポテトやハンバーガーは、実はおつまみにぴったり。

お酒が好きな人ならば、まさに『ハッピー』になれる組み合わせといえますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.