くらし情報『コメダ珈琲に5人で来店 案内された席がコレ 「こんなことってある?」「貴重な体験」』

2024年4月11日 12:09

コメダ珈琲に5人で来店 案内された席がコレ 「こんなことってある?」「貴重な体験」

※写真はイメージ

居心地のよい店舗空間で提供される、おいしいコーヒーや食事が人気の喫茶チェーン店『コメダ珈琲店(以下、コメダ)』。

ネット上では、コメダのボリューミーな食事や店員の素敵な対応などが、たびたび話題になっています。

コメダで案内された席が?

あゆ(@aya172957)さんは『コメダ』に来店した時の出来事をX(Twitter)に投稿しました。

東京都新宿区にある『コメダ』の店舗に、友人らと5人で訪れた時のこと。

店内は混雑しており、5人が一緒に座れる席がなかったそうです。すると、店員はこんな提案をしてきたといいます。


「会議室でもいいですか?」

コメダ珈琲の会議室

なんと、店員が案内したのは、仕事のミーティングで使うような部屋!

白い長机に緑のイスが並び、壁にはホワイトボードも設置してあります。すぐにでも会議が始められそうですね!

あゆさんは、まさかまったく雰囲気の異なる空間で過ごすことになるとは思わず、シュールな光景に笑ってしまったとか。

投稿には「ここまで融通が効くんだ。好感度がますます上がった」「こんなことってあるんだ。貴重な経験」「レアですね!逆に落ち着くかも?」などの声が寄せられています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.