くらし情報『父親の鍵を拾った息子 父親に届けると? 「え、なんでそこなん」』

2024年4月11日 13:07

父親の鍵を拾った息子 父親に届けると? 「え、なんでそこなん」

父親の鍵を拾った息子 父親に届けると? 「え、なんでそこなん」

幼い子供は時にピュアな発想から親でも予測できない行動を取ることがあります。

親はそんな子供に戸惑いつつも、思わずクスッとしてしまう瞬間もありますよね。

父親の鍵を拾った息子の行動に反響

2人の子供を育てる母親のnao(n5555on)さんは、息子さんのある行動を見て、思わずツッコミを入れたそうです。

ある日、息子さんは、昼寝中の父親の近くに鍵が落ちているのを見つけました。

naoさんは、父親の鍵であることを息子さんに伝えると…。


naoさんの漫画
naoさんの漫画
naoさんの漫画
naoさんの漫画

naoさんは、鍵をなくしたら困るので、息子さんが鍵をどこに置いたか見に行くと…父親の顔の上に置いてありました!

確かに、これなら父親が起きた時にすぐに気が付いてくれるでしょう。

息子さんの鍵の置き場所のセンスにはあっぱれですね!

息子さんのピュアな行動に多くのコメントが寄せられました。

・ナイス!目の付けどころが違いますね。

・「え、なんでそこなん」ってツッコミを入れちゃった。

・顔のくぼみにうまくフィットしたのかな。

・あえてそこに乗せる息子さんのセンスが最高。

落ちていた鍵を斜め上を行く方法で父親に届けた息子さん。

あとは父親が寝返りを打たないことを願うばかりですね!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.