くらし情報『おいおい嘘だろ… 丸いグラスの中に入っている正体に「思わず二度見した」「カフェオレかと」』

2024年4月11日 17:35

おいおい嘘だろ… 丸いグラスの中に入っている正体に「思わず二度見した」「カフェオレかと」

おいおい嘘だろ… 丸いグラスの中に入っている正体に「思わず二度見した」「カフェオレかと」

・おしゃれなグラスに入った、カフェオレかと思ったわ。

・え、ケサランパサラン?

・思わず二度見しました!完全に液体になっていますね。

・どう見てもミルクティー。

@bijyu_07さんが、X(Twitter)に投稿した1枚の写真には、このようなコメントが寄せられていました。

写っているのは、何かが入った丸いグラス。まずは、実際の写真をご覧ください。


猫の写真

何やら、茶色い物体が入っていますね。寄せられたコメントにもあるように、カフェオレのような飲み物にも見えます…。

しかし、思わず二度見してしまう理由は、画像に添えられたこのひと言。

猫です。

なんと、グラスの中に入っていたのは液体ではなく、投稿者さんと一緒に暮らす、猫のビジュちゃんだったのです!

四肢を持つあの猫が、こんなにも丸いグラスにすっぽり。

体の異様な柔らかさから、『猫は液体』と表現することがありますが、まさにその言葉を裏付けるかのような写真ですね。

ビジュちゃんの衝撃的なビジュアルに、きっと多くの人が驚かされたことでしょう。

もし、あなたの飼い猫が見当たらなかった時は、ビジュちゃんのように、思いがけない場所に隠れているかもしれませんよ…!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.