くらし情報『桜と写真を撮りたい夫婦 巻き込まれた愛犬の顔が…「最高の表情」「爆笑した」』

2024年4月11日 16:51

桜と写真を撮りたい夫婦 巻き込まれた愛犬の顔が…「最高の表情」「爆笑した」

桜と写真を撮りたい夫婦 巻き込まれた愛犬の顔が…「最高の表情」「爆笑した」

美しい桜に、多くの人が心を奪われる春。

桜が満開になると、晴れた日に花見を楽しんだり、写真を撮ったり、それぞれの楽しみ方で、季節の訪れを感じるものです。

桜ショットでとんでもない顔をしていた犬

2024年4月上旬、満開の桜をバックに、夫婦で写真を撮影したのは、@peki_pipiさん。

夫と妻、そして一緒に暮らすペキニーズの、ぴっぴちゃんと一緒に記念写真を撮ったところ、予想外の仕上がりになったといいます。


X(Twitter)に投稿されたコメントと一緒に、写真をご覧ください!

「人間のエゴで桜の写真を撮影中、とんでもない顔をしていた」

家族の写真
犬の写真

顔、顔ーッ!

撮影中、ぴっぴちゃんが、とても退屈そうな顔をしているではありませんか…!

桜の美しさに心が踊るのは、どうやら人間だけのよう…。「きれい!」とはしゃぐ夫婦を横目に「早く撮れよ…」とでも思っていそうな表情を見せています。

ぴっぴちゃんの絶妙な表情がツボにハマった人は多く、投稿には、このようなコメントが寄せられました。

・ふてくされているー!

・最高の表情。これは、そう簡単には撮れない…。

・顔がヤバい。爆笑した。

・『悪い顔選手権』があったら出しましょう!

きれいな桜とぴっぴちゃんの表情のギャップによって、クスッと笑える1枚に仕上がった、家族写真。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.