くらし情報『『美しい着物』と思ったら? 正体に「すごすぎる」「この発想はなかった」』

2024年4月11日 18:13

『美しい着物』と思ったら? 正体に「すごすぎる」「この発想はなかった」

『美しい着物』と思ったら? 正体に「すごすぎる」「この発想はなかった」

・すごい!世界中に輸出してほしいです。

・こんなに模様がきれいに出るなんて感動。

・この発想はなかった。

・なんて美しい。色合いも素敵!

citrusおにぎり(@citrusorange8)さんが、X(Twitter)に投稿した写真に、このようなコメントが相次いでいます。

公開したのは、投稿者さんが作ったという、ロールケーキの写真。

よくある無地のロールケーキではなく、美しい模様が施されていました。


「着物のような生地を焼いて、着物ロールケーキ」

着物ロールケーキの写真
着物ロールケーキの写真

その出来栄えは、まるで本物の反物のよう…!

華やかで美しい柄に、眺めているだけで、うっとりしてしまいますね。

投稿には2万件以上の『いいね』が寄せられ、「ケーキに見えない」「どこの美術館で見られますか?」といった声も上がっていました。

食べるのがもったいないほどきれいな『着物ロールケーキ』。

その美しさに「一度、その目で見てみたい」と感動した人も、多かったのではないでしょうか!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.