くらし情報『仲間由紀恵、インスタを開設 初投稿の写真に「美人すぎる…」』

2024年4月12日 16:43

仲間由紀恵、インスタを開設 初投稿の写真に「美人すぎる…」

仲間由紀恵、インスタを開設 初投稿の写真に「美人すぎる…」

2024年4月10日、俳優として活躍する仲間由紀恵さんが、Instagramアカウントを開設。ファンから喜びや期待の声が上がっています。

2014年に俳優の田中哲司さんと結婚した、仲間さん。2024年4月現在は5歳双子の母親として、育児と俳優業に奮闘中です。

仲間由紀恵の初インスタ投稿に、あの俳優が?

仲間さんは、「どうぞ、優しい気持ちで見守ってください!」というコメントを添えて、1枚の写真をInstagramに投稿。

記念すべき初投稿は、木々を背景に横顔をとらえた写真でした。


仲間さんの初投稿には、以前から親交の深い、俳優の常盤貴子さんから「おめでとう」と祝福の声も。

常盤さんの祝福に対して、仲間さんは感謝をしつつ、「まだまだ謎が多すぎて、写真も1枚ずつしか上げられない…」とコメント。
まだ自力でハッシュタグを付けることはできないようです。

初めたばかりで不慣れな様子がうかがえる仲間さんの発言に、ファンは心を和ませたことでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.