くらし情報『『カインズ』に来た3匹の犬 買い物をしていると? 「激しさが伝わる」「遭遇したい」』

2024年4月12日 16:17

『カインズ』に来た3匹の犬 買い物をしていると? 「激しさが伝わる」「遭遇したい」

『カインズ』に来た3匹の犬 買い物をしていると? 「激しさが伝わる」「遭遇したい」

オモチャ売り場は子供にとって魅力的な場所です。

気になるオモチャを見つけたら、心を躍らせてしまう子供も少なくないですよね。

しかし、オモチャを欲しがるのは人間の子供だけではないようです。

『カインズ』のオモチャ売り場で…

ある日、3匹の愛犬と暮らす、ササミん(@wanwanmaturi)さんは、大手ホームセンターの『カインズ』で買い物をしていました。

『カインズ』は、一部店舗を除き、犬や猫などのペットと一緒に同伴できます。

ペット専用カートに3匹の愛犬をのせて、買い物をしていると…。


犬の写真
犬の写真
犬の写真

めっちゃ楽しそう…!

「ママぁぁぁ!オモチャ買ってー!!」といわんばかりに吠え始めた愛犬。

カートに手を掛け、目を輝かせる愛犬たちは、まるで、オモチャ売り場に来てテンションが上がってしまう、人間の子供のようですね。

結局、ササミんさんは、愛犬たちに押され、オモチャを買ってあげたそうです。

『カインズ』でテンションが上がってしまった愛犬たちに「少しブレてて激しさが伝わる」「カインズで遭遇したい」「みんなテンションが爆上がり」などの声が届きました。

愛犬たちがこんなにも喜んでくれたら、買い物がにぎやかになりますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.