くらし情報『地図を見ていた男性 スタバに行くのを止めたワケに「大人だ」「見習いたい」』

2024年4月12日 18:33

地図を見ていた男性 スタバに行くのを止めたワケに「大人だ」「見習いたい」

地図を見ていた男性 スタバに行くのを止めたワケに「大人だ」「見習いたい」

コーヒーチェーン店の『スターバックス(以下、スタバ)』が販売するフラペチーノは、季節によってさまざまなフレーバーが生まれ、その度に世間の注目を集めています。

2024年4月10日、スタバは、完熟メロンのようなみずみずしさが売りの『GOHOBI メロン フラペチーノ(以下、メロンフラペチーノ)』の期間限定販売を開始。

期間限定のフレーバーを求めて、全国のスタバファンは、各地のスタバへ足を伸ばすことでしょう。

スタバの代わりに近所のスーパーで…

弾正よしかげ(@necoguruma3)さんも、スタバの『メロンフラペチーノ』の発売を楽しみにしていたうちの1人。

無性に飲みたくなり、地図で最寄りのスタバを調べると、一番近い店舗ですら片道40分かかることを知ったそうです。

距離を優先し、スタバへ向かうことを諦めて15分で着く場所にあるスーパーマーケットに向かった、弾正さん。

900円を支払い、買ってきたものは、なんと…。


メロンの写真

メロン1玉、丸ごと…!

1玉ぶんすべてミキサーにかければ、果汁100%の濃厚メロンジュースが何杯も作れそうですね!

スタバの『メロンフラペチーノ』を堪能するのとはまた違う、ぜい沢な気分が味わえるでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.