くらし情報『丸亀製麺のランチに「物価高かしら」 すると元バイトから、ツッコミが!』

2024年4月14日 11:21

丸亀製麺のランチに「物価高かしら」 すると元バイトから、ツッコミが!

丸亀製麺のランチに「物価高かしら」 すると元バイトから、ツッコミが!

初めて訪れた飲食店では、誰しも気分が高揚しがち。

一度にいろいろなメニューを味わってみたくなり、つい注文しすぎることもあるかもしれません。

丸亀製麺で気が付いたら?

静岡理工科大学に通う、はるか(@FoXide531)さんは、友達と一緒に昼食をとった際の出来事をX(Twitter)に投稿しています。

訪れたのは、讃岐うどんのチェーン店『讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺(以下、丸亀製麺)』。

1人ぶんの食事で2千円を超えたことについて、「信じられませんの。物価高かしら」と驚きを露わにコメントしたのですが、ツッコミが止まない状態になってしまいました!

なぜかは、はるかさんが選んだうどんと、揚げ物を見れば分かるでしょう。


丸亀製麺のうどん&揚げ物写真

まず、写真左側にある『焼きたて肉ぶっかけうどん』は、大盛りより量が多く、うどん2玉ぶんもある『得盛』。

右側には、天ぷら5種類と、ハムカツまで盛られているではありませんか…。

これで合計が2170円。1人で2千円を超えるのも、納得の量でした!

レシート写真

はるかさんによると、「初めて丸亀製麺さまにお邪魔して、おいしそうな天ぷらに目を奪われ、思いっきり楽しんでみた」とのこと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.