くらし情報『階段で1日に7回も見かける『謎の毛玉』 その正体に「拾いたい」「お寿司のシャリみたい」』

2024年4月14日 12:22

階段で1日に7回も見かける『謎の毛玉』 その正体に「拾いたい」「お寿司のシャリみたい」

階段で1日に7回も見かける『謎の毛玉』 その正体に「拾いたい」「お寿司のシャリみたい」

・モフモフのカーペットみたい。

・お寿司のシャリみたいでかわいい。

・1日に7回くらい拾いたい。

・きっとお気に入りの場所なのですね。

こんなコメントが寄せられたのは、ポメラニアンのちくわくんと暮らす、飼い主(@chikuwa78107742)さんの投稿。

飼い主さんは、自宅の階段で、ある光景に目を奪われ、足を止めてしまうことがあるそうです。

一体、何を見たのでしょうか…。反響を呼んだ2枚の写真をご覧ください。


ポメラニアンの写真
ポメラニアンの写真

モフモフが落ちている…!

毛玉のような白いモフモフの正体は、ちくわくんでした!

飼い主さんによると、1日に7回は、階段に、ちくわくんが落ちているそうです。

ちくわくんは、2階にいる飼い主さんに会いに行く途中で、力尽きてしまったのかもしれませんね。

階段の角にすっぽりとはまる、ちくわくんを見てしまったら、「今日も落ちていないかな」と期待してしまうでしょう!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.