くらし情報『『ある物』を拾ってきた犬 飼い主に見せた表情に「ワロタ」「こういうのだけ見ていたい」』

2024年4月14日 16:27

『ある物』を拾ってきた犬 飼い主に見せた表情に「ワロタ」「こういうのだけ見ていたい」

『ある物』を拾ってきた犬 飼い主に見せた表情に「ワロタ」「こういうのだけ見ていたい」

犬は、飼い主と遊びたい時などに、構ってもらおうとアピールすることがあります。

クンクンと鳴いたり、飼い主の服を噛んだり、方法はさまざまです。

家に落ちているものを拾ってくる…

愛犬のむちゃくんと暮らす、いくじ(@zknc_)さん。

いくじさんによると、むちゃくんは「家に落ちているものを拾ってくると、飼い主が構ってくれると知っている」そうです。

しかし、飼い主さんは必ずしも、むちゃくんに構うわけではないようで…。

ある日の、むちゃくんの写真がこちら。


犬の画像


拾ってくる物によっては怒られるので、これはどっちかなと思って、ドキドキしている。

たしかに、ドキドキしている表情に見える、むちゃくん!

飼い主さんにとっては、愛犬といえど、動かされたり、くわえられると困る物もあるでしょう。

それでも、構ってほしくて拾ってくる、むちゃくんがとても、かわいらしいですよね。

ドキドキしている、むちゃくんの表情とエピソードには、12万件以上の『いいね』が集まり、多くのコメントが寄せられました。

・笑った。むちゃくんの上目遣い、かわいすぎ。

・んああああああ。もっと困らせたくなりますね。


・白目をむきかけている…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.