くらし情報『夫「やめてください~」 『恋の修羅場』に発展した2匹のポメに「笑った」』

2024年4月14日 15:13

夫「やめてください~」 『恋の修羅場』に発展した2匹のポメに「笑った」

夫「やめてください~」 『恋の修羅場』に発展した2匹のポメに「笑った」

好きな人と一緒にいる時間は何よりの幸せでしょう。

しかし、時には好きな人をめぐって、とんでもない『恋の修羅場』に発展することも…。

女子たちの『恋の修羅場』

3匹のポメラニアンと暮らす、飼い主(@melkuramarin)さん。

X(Twitter)に投稿したある動画が反響を集めました。

3匹は、元気いっぱいの3姉妹です。しかし、次女犬のクララちゃんと三女犬のマリンちゃんは、大好きな飼い主さんの夫をめぐって、いつも張り合っているといいます。

ある日、夫が自宅でトレーニングをしていると…。


夫の上にのり、「遊んでよ」と顔をなめる、マリンちゃん。


そして、途中からやった来た、クララちゃんと夫の取り合いになり、ケンカが始まってしまいました。

「私のよ!」「違う。私の!」とでもいうような2匹の姿は、まるで『恋の修羅場』を見ているようですね!

夫をめぐる2匹のケンカにこんな声が相次ぎました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.