くらし情報『猫の写真に18万いいねのワケ 奇跡の1枚に「そうはならんやろ」「腹がよじれた」』

2024年4月14日 13:20

猫の写真に18万いいねのワケ 奇跡の1枚に「そうはならんやろ」「腹がよじれた」

猫の写真に18万いいねのワケ 奇跡の1枚に「そうはならんやろ」「腹がよじれた」

焦げ茶色の体毛に、黒いしま模様がある猫を、見たことはありますか。

日本でもっとも親しまれている猫の柄で、そのような柄をした猫は『キジトラ』と呼ばれています。

「うちのキジトラです」紹介写真に18万いいね

キジトラ柄の猫である、おこめくんと暮らしている、飼い主(@chipie0826)さん。

「うちのキジトラです」という紹介文を添えて、おこめくんの写真をX(Twitter)に投稿しました。

すると、18万件以上の『いいね』を集め、大勢を爆笑させることに…。


好評を博した、おこめくんの写真がこちらです!

猫の写真

ど、どうなっているのー!

写っていたのは、独特なポーズで宙を舞う、おこめくんの姿。

オモチャで遊んでいる最中に撮影されたもののようですが、あまりにもダイナミックで、吹き出してしまいますね!

遊んでいる一瞬を切り取った写真だけでも、おこめくんが、どれだけ元気いっぱいな男の子であるかが分かるでしょう。

投稿には、このようなコメントが寄せられていました。

・そうはならんやろ…!猫様ってこんな姿になるの!?

・ツボにハマってしまった!まさに腹がよじれた!

・宇宙人に連れていかれそうになっているように見える。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.