くらし情報『動きが激しい! コーヒーカップに近付いたインコが? 「爆笑した!」』

2024年4月15日 10:34

動きが激しい! コーヒーカップに近付いたインコが? 「爆笑した!」

※写真はイメージ

ペットがおもちゃなどで楽しそうに遊んでいる姿を見ると、ほのぼのして癒される飼い主は多いでしょう。

スペインで優しい飼い主さんと暮らす、インコのリチャードくんには、好きな遊びがあるのだそうです。

この日も午後のコーヒータイムになると、リチャードくんは飼い主さんたちに近付いてきました。

リチャードくんが大好きな遊びとはどんなことなのでしょうか。こちらをご覧ください!


やる気満々で、カップに入ったスプーンをくわえたリチャードくん。

すると、そのまま激しく頭を振ってコーヒーをかき混ぜてくれました!

リチャードくんはスプーンがカップに当たるカチカチという音も楽しんでいるようですね。

まるで高速のヘッドバンギングのようなリチャードくんの動きには、見た人から笑いが起こりました。

・かわいい。
上手にかき混ぜてるねぇ。

・爆笑した!私の朝のコーヒーもこんなふうに作ってほしい。

・『スタバ』の新しい店員さんかな。

・鳥ってすごく遊び好きで面白いよね。

毎朝こんなふうにリチャードくんがコーヒーをかき混ぜてくれたら、幸せな気分で1日をスタートできそうですね!
[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.