くらし情報『女の子と子ウシのインタビュー動画に大反響!「超かわいい」「大笑いした」』

2024年4月15日 10:25

女の子と子ウシのインタビュー動画に大反響!「超かわいい」「大笑いした」

※写真はイメージ

「これまでで最高にかわいいインタビュー」

そんな説明付きで投稿された動画が話題になりました。

撮影されたのはコロンビアの牧場らしき場所。マイクをもった女の子が1頭の子ウシのそばに立っています。

彼女は子ウシに質問をするように、ウシの鳴き声をマネして見せました。

それからマイクを子ウシに向けると…!何が起きたのかはこちらをご覧ください。


子ウシが「モーーーー!」と答えた!

マイクを向けた直後の完ぺきなタイミングで子ウシが鳴いてくれたので、女の子もびっくりしていますね。

「小さなウシがインタビューにパーフェクトに答える」と題したこの動画は、見た人みんなを笑顔にしたようです。

・女の子もウシも、どちらも超かわいいね!

・大笑いしたよ!今まで聞いた中でもっとも文字通りの「モー」だ。


・彼女は最初の動物相手のジャーナリストに選ばれるべき!

鳴いている時の子ウシがカメラ目線までバッチリなのが、インタビューらしさをより醸し出しています。

もし将来、彼女がジャーナリストになったら、この映像は貴重な『初めてのインタビュー動画』になるかもしれませんね!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.