くらし情報『ペットヒーターの電源を抜いたら? 猫の表情に「爆笑した」「威圧感がすごい」』

2024年4月15日 11:41

ペットヒーターの電源を抜いたら? 猫の表情に「爆笑した」「威圧感がすごい」

ペットヒーターの電源を抜いたら? 猫の表情に「爆笑した」「威圧感がすごい」

寒い冬が終わって春になると、暖かい日が増えてきます。

冬に愛用していた暖房器具はだんだんと不要になり、片付ける準備を進めていくものです。

ペットヒーターの電源を抜いたら?

2024年4月、2匹の愛猫と暮らす飼い主(@pomusan_cat)さんは、暖かくなってきたため、ペットヒーターの電源プラグを抜きました。

気温が高くなってきて、「もうそろそろ片付けようか」と考えたのかもしれません。

しかし飼い主さんは、その後2匹から圧力をかけられる羽目に…。


猫の写真

めちゃくちゃ怒っている…!

恨めしそうな目で飼い主さんを見つめる2匹。

「まだ使うんだから、勝手に抜かないでよ!」といっているようにも見えます。

2匹は気温に関係なく、ペットヒーターのぬくもりが好きなのかもしれません…。

怒っている2匹の写真には、7万件以上の『いいね』が集まり、さまざまなコメントが寄せられました。

・笑った。『激おこ』じゃん!

・分かりやすい!怒っていてもかわいい…。

・目で抗議している…威圧感がすごい!

・うちもコタツをしまって怒られました…。

こんなふうに目で訴えられたら「片付けるのは今度でいいか」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.