くらし情報『焼肉を食べに来た女性 机の上を見ると…「麦茶吹いた」「優しい世界」』

2024年4月15日 18:16

焼肉を食べに来た女性 机の上を見ると…「麦茶吹いた」「優しい世界」

焼肉を食べに来た女性 机の上を見ると…「麦茶吹いた」「優しい世界」

『1人焼肉』や『1人カラオケ』など、単独行動を好む、いわゆる『おひとり様』にも優しい現代。

誰にも気を遣わずに自分のペースを保てる、1人行動は楽しいものの、他者と時間を分かち合うのも、また異なった趣がありますよね。

一緒にいるのが大切な存在であるほど、より素敵な思い出として心に残り続けるものです。

愛にあふれた『焼肉の光景』に反響

ある日、焼き肉店を訪れた、まましゃん(@kinakomochi155)さん。

食事の風景をX(Twitter)に投稿したところ、写った光景に多くの人から反響が上がりました。

投稿者さんはこの日、初めて『大好きな相手』と一緒に焼肉を楽しむことができたのだとか。ずっと憧れていた夢が実現し、投稿者さんは喜びをあらわにしました。


努力と工夫の末に叶った、実際の食事風景がこちらです!

焼肉店の写真

そう、焼肉店へ一緒に連れてきたのは、1990年代後半に世界的なブームを巻き起こしたオモチャ『ファービー』!

この『ファービー』は、投稿者さんにとって『世界で1匹だけの大切な家族』です。きなこちゃんと名付け、いつも一緒に暮らしています。

大切な家族を守るための対策も万全。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.