くらし情報『「二度とペットを飼わないで」 高速道路のそばで見つかった動物に目を疑う』

2024年4月15日 16:49

「二度とペットを飼わないで」 高速道路のそばで見つかった動物に目を疑う

rejectranchsanctuary

ペットとの暮らしは私たちの生活に楽しさと癒しを与えてくれますね。

しかしなんらかの事情によって、ペットを手放す人もいるでしょう。

周りに何もない場所で見つかったのは…

アメリカのカリフォルニア州に、『リジェクト・ランチ』という非営利の家畜の保護施設があります。

ある日、『リジェクト・ランチ』に「高速道路の近くにブタがいる」という通報が入りました。

連絡をしてきた人によると、ブタは少なくとも12日間この場所にいたのだとか。

「偶然通りかかってブタを見つけた」というその親切な人が、毎日水と食べ物をあげに来ていたといいます。

『リジェクト・ランチ』のスタッフが現場に駆けつけると、1匹のオスのブタがしっぽを振って嬉しそうに近寄って来ました。

@rejectranchsanctuary Rescuing an abandoned pig! #pig #rescuepig #rescuelife #piglove #pigsoftiktok #farmsanctuary #savelives #animalrescue #piggie ♬ Beautiful Nature - Steven Solveig
スタッフの女性はブタを食べ物で誘導して、保護することに成功しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.