くらし情報『豚バラ肉をアレに巻いたら? 意外な結果に「初めて知った」「マジでおすすめ」』

2024年4月15日 17:48

豚バラ肉をアレに巻いたら? 意外な結果に「初めて知った」「マジでおすすめ」

豚バラ肉をアレに巻いたら? 意外な結果に「初めて知った」「マジでおすすめ」

おいしい料理を食べた時や、素晴らしいアイディアに出会った時に「最初に思い付いた人、ありがとう!」という気持ちが、湧き上がってきた経験はありませんか。

どんな人かは分からずとも、素敵な体験をさせてくれたことに対して、感謝を伝えずにはいられなくなるものです。

みたらし団子の意外な食べ方に「賞をあげたい」

@otama_jakuson_さんは、キャンプ中にあるものを食べた時『最初に思い付いた人』に賞賛を送りたくなるほど、感動したとか。

「開発した人は、国民栄誉賞をもらっていますか?もらっていないなら、僕があげます」

賞をあげたくなるほど、衝撃を受けた食べ物とは一体…。
X(Twitter)に投稿された写真をご覧ください!

みたらし豚バラ巻の写真

投稿者さんが食べたのは、みたらし団子に豚バラ肉を巻き付けて、焼いて食べるというアレンジ料理!

SNSなどで話題になっているようで、実際に試したところ、予想以上のおいしさに驚いたといいます。

初めて見る人は衝撃を受けそうな、斬新なアイディアであるため、「最初にやろうと思い付いた人はすごい…!」と感じるのも分かりますね。

7万件以上の『いいね』を集めたこちらの投稿には、「初めて知りました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.