くらし情報『出かけることを察知した猫 行動に「笑った」「これは出発しづらい…」』

2024年4月15日 18:36

出かけることを察知した猫 行動に「笑った」「これは出発しづらい…」

出かけることを察知した猫 行動に「笑った」「これは出発しづらい…」

愛するペットと過ごす時間は、飼い主にとって幸せなもの。

「できることなら外出せず、1日中そばにいたい」と感じる人は多いかもしれません。

とはいえ、仕事や学校などで外に出なければならない場面は必ず出てくるはず。

飼い主たちは、いつも後ろ髪を引かれる思いで『我が子』にお留守番をお願いするのです。

出かける準備をしている妻すると猫たちが?

3匹の愛猫との日常を、SNSに投稿している、ネコランド(@NEKOLAND13)さん。

妻が外出の準備をしている際の写真を撮影し、X(Twitter)に投稿しました。

写っているのは、ノーマンくんとエマちゃん。ネコランドさんの妻が家を出るのが、とにかくさびしいようで…。


猫の写真

「行かせないニャー!」

そんなことを考えていそうな、ノーマンくんとエマちゃん…!

特に、背中にぴったりとくっつくノーマンくんからは『本気度』が伝わってきて、笑ってしまいますね。

スカートの中に入り込むエマちゃんの顔も切実…。見事に連携をして、妻の外出を阻止しようとしています…!

愛猫のかわいらしい投稿には、8万件以上の『いいね』と、さまざまなコメントが寄せられました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.