くらし情報『「毎日来てますよね?」 警察官に声をかけられて…続く展開に「こんなの絶対に嬉しい」』

2024年4月16日 13:07

「毎日来てますよね?」 警察官に声をかけられて…続く展開に「こんなの絶対に嬉しい」

「毎日来てますよね?」 警察官に声をかけられて…続く展開に「こんなの絶対に嬉しい」

子供たちにとっての憧れの的である『働く車』。

消防車やパトカー、工事現場のショベルカーなどを見て「かっこいい!」と目を輝かせる姿は、ほほ笑ましいですよね。

警察官の神対応に、息子が大喜び!

さやさん(@_3010g)の、1歳になる息子さんも、パトカーに惹かれている1人。

お馴染みの散歩コースに警察署があるため、息子さんはいつもパトカーを眺めているといいます。

ある時、いつものように親子でパトカーを眺めていると、警察官から声をかけられました。

「毎日来ていますよね?よかったら、準備しますので…」

警察官は、さやさん親子がいつもパトカーを見に来ていることに気付いていた様子。


「準備って、なんだろう」と戸惑っていたところ、こんなサプライズが待っていたといいます!

パトカーの写真

なんと、パトカーの間で記念写真を撮らせてくれたそうです!

さらに、少しだけ乗車もさせてもらったようで、これには息子さんも大喜び。

感激したさやさんは「ありがとうございました」と、感謝をつづったのでした。

警察官による、パトカーが大好きな幼い子供への『神対応』には、多くの人から称賛の声が寄せられています。

・私も消防士さんから同じように対応してもらったことがあります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.