くらし情報『中森明菜、59歳誕生日にコンサートを開催 ネットで祝福の声相次ぐ「お帰りなさい」「元気に歌う姿楽しみ」』

2024年4月16日 17:43

中森明菜、59歳誕生日にコンサートを開催 ネットで祝福の声相次ぐ「お帰りなさい」「元気に歌う姿楽しみ」

中森明菜、59歳誕生日にコンサートを開催 ネットで祝福の声相次ぐ「お帰りなさい」「元気に歌う姿楽しみ」

2024年4月15日、歌手の中森明菜さんが、59歳の誕生日を迎える同年7月13日に、コンサートを開催することが明らかになりました。

中森さんのコンサートは、2017年12月に行った、ディナーショー以来で約6年半ぶりになるそうです。

サンケイスポーツによると、コンサートは、ファンクラブ『ALDEA』の会員を対象にしているとのこと。

会場等の詳細については、ファンクラブの会員にのみ案内するといいます。

2018年以降、活動を休止していた中森さん。

その後、2022年には個人事務所を立ち上げて再始動を宣言しており、YouTubeチャンネルを開設するなど、話題を集めていました。

ネットでは、ファンを中心に、祝福と期待のコメントが相次いでいます。

・おめでとうございます!中森さんの元気に歌う姿を楽しみにしています。


・明菜さんお帰りなさい!名曲『DESIRE-情熱-』を聴きたいなぁ。

・ファンクラブ会員になるしかない!

・本当に嬉しい!無理をしない程度に頑張ってほしいです。

6年ぶりとなるステージで、どんなパフォーマンスが披露されるのでしょうか。ファンは楽しみで待ちきれないでしょうね!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.