くらし情報『2羽のヒヨコが窓辺で… 多くの人が悶絶した1枚とは? 「かわいさの完成系やん」』

2024年4月17日 15:53

2羽のヒヨコが窓辺で… 多くの人が悶絶した1枚とは? 「かわいさの完成系やん」

2羽のヒヨコが窓辺で… 多くの人が悶絶した1枚とは? 「かわいさの完成系やん」

・頭に殻を被せたら、アニメ『カリメロ』じゃん。

・全てがかわいい。悶絶させていただきました。

・何この毛玉。かわいさの完成系やん。

そんなコメントが寄せられたのは、複数羽の鳥と暮らす、ののはな(@6unDWrIMnLVG3ag)さんの投稿。

X(Twitter)に公開した、ヒヨコの写真に8万件を超える『いいね』が付き、反響を集めました。

多くの人を癒した、こちらの1枚をご覧ください。


ヒヨコの写真

仲よく外を眺めている…!

ヒヨコたちは、外が気になるのか、窓から外の様子をうかがっていました。

ヒヨコたちの後ろ姿は、「外ってどうなっているのかな」「行ってみたいね~」と会話しているかのようにも見えます。

また、ぬいぐるみのような、フワフワとした毛やヒヨコ特有のまるっとした体形もたまらなくかわいいですね。

小さくて尊い後ろ姿は、見ているだけで目の保養になるでしょう!

ちなみに2羽は、アローカナという品種の鶏と何かのミックスなのだとか。


ヒヨコの写真
ヒヨコの写真

黒色のヒヨコが成長したら、どんな姿になるのか楽しみですね!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.