くらし情報『「ランボルギーニがいて駐車できない」 写真に「かわいい」「確かに本物」』

2024年4月17日 18:38

「ランボルギーニがいて駐車できない」 写真に「かわいい」「確かに本物」

「ランボルギーニがいて駐車できない」 写真に「かわいい」「確かに本物」

『車庫にランボルギーニがいて駐車できない』っていわれて見に行ったら本物だった。

ある日、こんな貴重な体験をX(Twitter)で報告したのは、よしだ(@yoshidach2022)さんです。

『ランボルギーニ』といえば、闘牛のエンブレムで広く知られているイタリアの高級スポーツカーブランド。

そんな高級車が自宅の車庫に停まっているともなれば、すぐに見に行きたくなるでしょう。


よしださんが「本物だった」と語る、実際の『ランボルギーニ』の写真がこちらです!

子牛の写真

確かに本物…!

そう『ランボルギーニ』とは車ではなく、子牛のことでした!

北海道の実家で酪農を行っているよしださん。どうやら生後間もない子牛が車庫に入ってきてしまったようです。

ランボルギーニのエンブレムに描かれている荒々しい闘牛と比べると、ずいぶんキュートな見た目ですが、牛という点では『本物』といえるかもしれません…。

キョトンとした様子で立ち尽くす姿がなんとも愛らしいですね!

かわいすぎる『ランボルギーニ』の姿には、多くの人から「紛れもなく本物」といった声が寄せられました!

・確かに本物…ですね!乗るより乗せていくほうがよさそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.