くらし情報『こちらを見つめる愛犬 後ろに広がる光景に「圧巻」「かわいいが渋滞」』

2024年4月18日 11:47

こちらを見つめる愛犬 後ろに広がる光景に「圧巻」「かわいいが渋滞」

こちらを見つめる愛犬 後ろに広がる光景に「圧巻」「かわいいが渋滞」

・うっ…か、かわいいが渋滞している…!

・圧巻!トーテムポールみたいだね。

・音楽グループ『EXILE』の『Choo Choo TRAIN』が始まりそう。

X(Twitter)に投稿された1枚に、そんな声が寄せられています。

写真を投稿したのは、5匹のシェットランド・シープドッグ(通称:シェルティ)と暮らす、飼い主(@benkei0425)さんです。

血のつながった家族である、5匹のシェルティ。


飼い主さんが30秒で撮影したという、息の合った1枚をご覧ください!

シェルティの写真

見事な整列…!

全員が縦1列に並び、真っ直ぐにこちらを向いているではありませんか。

階段とソファを駆使することで、それぞれの顔が連なって見え、アメリカの先住民族が作る彫刻の柱、トーテムポールのようにも見えますね。

また、音楽グループ『EXILE』の『Choo Choo TRAIN』のダンスが始まりそうな雰囲気を感じた人も多かった模様。

投稿には「ワンワントレイン」「ワンザイル」といった声も上がりました。

息の合ったフォーメーションを見せた5匹。これからも、『Choo Choo TRAIN』の一節のようにときめきを運んでくれることでしょう!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.