くらし情報『岡副麻希アナ、第1子の出産報告で「命の誕生は思い通りにはいかない」』

岡副麻希アナ、第1子の出産報告で「命の誕生は思い通りにはいかない」

岡副麻希アナ、第1子の出産報告で「命の誕生は思い通りにはいかない」

2024年5月5日、フリーアナウンサーの岡副麻希(おかぞえ・まき)さんがInstagramを更新。第1子となる女の子を出産したことを報告しました。

先日、3186gの女の子を出産しました

やはり命の誕生は思い通りにはいかないもので出産方法も想定外でした。

(入院初日、主人も緊張からか腹痛でうずくまっていました笑)

その間も産院の方をはじめとしてたくさんの方に支えていただき改めて人のあたたかさを感じ、もちろん娘にも伝え続けたいですし、私自身もあたたかさを与えられる人でありたいと思います

ここから初めてのことばかりでてんやわんやすると思いますがみなさまにも教えていただきながらたのしく、賑やかな日々を過ごしていけたらなとおもいます

maki_okazoe_officialーより引用

初めての出産は、想定外のことばかりだった様子。

周囲の人による温かい協力を得ながら、出産を乗り越えたといいます。

Instagramには、夫に撮影してもらったという、娘さんとのツーショット写真も。

岡副アナによると、娘さんは『パパ似』なのだそうです。

※画像は複数あります。
左右にスライドしてご確認ください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.