くらし情報『予約をしていない客 クレームの内容に「そりゃそうやろ!」』

2024年5月10日 18:43

予約をしていない客 クレームの内容に「そりゃそうやろ!」

・あー、こういう人が指定席に勝手に座るんだろうな。

・こんなことをいう人がいるんだ。驚いた。

昨今、さまざまなサロンや病院などで『予約優先制』の導入が進んでいます。

エピソードに登場した年配男性のようなクレームが今後増えないためにも、『予約優先制』の仕組みが正しく理解されてほしいですね。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.