くらし情報『ペットカメラを見て「家が乗っ取られる」と思った男性 そこに映っていたのは…』

ペットカメラを見て「家が乗っ取られる」と思った男性 そこに映っていたのは…

ペットカメラを見て「家が乗っ取られる」と思った男性 そこに映っていたのは…

外出先でも、家にいるペットの様子を見られる、ペットカメラ。

インターネットを通じて、リアルタイムで映像を確認できるため、心配性な人でも安心して外出をすることができるでしょう。

ペットカメラを見ると、そこに映っていたのは…

4匹の猫と一緒に暮らす、コンドリア水戸(@mitoconcon)さんも、自宅にペットカメラを導入していました。

ある日、外出中のコンドリア水戸さんは、ペットカメラの映像を確認したところ、このように思ったのだとか。

「家が乗っ取られる前に帰らなければ」

何やら、コンドリア水戸さんのベッドに、未確認生物の姿が映っていたそうです。

X(Twitter)に投稿された、その時の様子をご覧ください。


猫の写真
猫の写真

エ、エイリアン…!

と思いきや、映っていたのは、コンドリア水戸さんの飼っている猫だったのです。

両手脚をピンッと真っ直ぐに伸ばし、気持ちよさそうに眠っていました。

猫らしからぬ変わった寝相に、「なんの生き物だ…」と一瞬疑ってしまうのではないでしょうか。

コンドリア水戸さんいわく、一緒に住むほかの猫たちも、同じように体をピンっと伸ばして、寝る時があるのだそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.