くらし情報『伊藤沙莉の母親、朝ドラの続きをLINEで聞いて? 娘の返事に「めっちゃ笑った」』

2024年5月13日 10:38

伊藤沙莉の母親、朝ドラの続きをLINEで聞いて? 娘の返事に「めっちゃ笑った」

伊藤沙莉の母親、朝ドラの続きをLINEで聞いて? 娘の返事に「めっちゃ笑った」

2024年5月9日、俳優の伊藤沙莉(いとう・さいり)さんがX(Twitter)を更新。

メッセージアプリ『LINE』による、母親とのやり取りを公開し、8万件以上の『いいね』を集めました。

『虎に翼』主演の伊藤沙莉、母親から来た『LINE』が?

NHKの連続テレビ小説(以下、朝ドラ)『虎に翼』で、主演の猪爪寅子(いのつめ・ともこ)役を演じる、伊藤さん。

母親から届いた『LINE』のメッセージは同ドラマの登場人物、山田よねの次の展開を気にするものでした。

X(Twitter)に投稿された、親子のやり取りをご覧ください。


気になるけど、やっぱり自分で観て確認したい…!

朝ドラの放送時間は、朝8時から8時15分です。

よほど次のストーリーが気になったのでしょう。

放送を観た母親は、3分後の8時18分にメッセージを送っています。


確かに、主演の伊藤さんに聞けば、簡単にドラマの内容が分かってしまうはず。

しかし伊藤さんに諭され、内容を知るのを思いとどまっていますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.