くらし情報『妻の誕生日、料理をふるまった男性 机の上を見ると…「これは吹く」「最高かよ」』

2024年5月12日 10:50

妻の誕生日、料理をふるまった男性 机の上を見ると…「これは吹く」「最高かよ」

妻の誕生日、料理をふるまった男性 机の上を見ると…「これは吹く」「最高かよ」

年に一度の誕生日。思い出に残る日にすべく、普段とは異なるスペシャルなことをしたいですね。

リッチなレストランで食事をしたり、買い物で奮発したり、パーティーを開いたりと、『スペシャル』の内容は人ぞれぞれ。

まりな(@pon_mochi24)さんが誕生日にもらったのは、スペシャルなプレゼントでした!

妻の誕生日に夫が作った『ビッグでスペシャル』なもの

まりなさんが誕生日を迎えた日、夫は、腕を振るった食事を用意することに。

自分の手作り料理で大切な人が喜んでくれることほど、嬉しいものはありません。夫は大量の食材を用意し、気合を入れてキッチンに立ちました。

誕生日に食べるものといえば、ケーキが定番。…しかし、夫が用意したのは、ある意味ケーキよりもスペシャルな一品だったのです。


寿司の写真

テーブルの上に載っているのは、夫が握った寿司。

一見、普通の寿司に見えますが、周囲に置いてある調味料や、箸をご覧ください。このビッグでスペシャルな寿司の大きさがよく分かるはずです!

まりなさんによると、この寿司は3合ぶんの米を使っているのだとか。使った米の量を知ると、よりそのサイズ感に圧倒されてしまいますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.