くらし情報『ブロック遊びに7万人が『いいね』したワケ 写真に「天才すぎ」「自分にはできない」』

ブロック遊びに7万人が『いいね』したワケ 写真に「天才すぎ」「自分にはできない」

ブロック遊びに7万人が『いいね』したワケ 写真に「天才すぎ」「自分にはできない」

幼い子供が自由な発想で描いた絵や、作った物は、どれも興味深い作品ばかり。

大人ほどの技術はなくとも、愛がこもっていたり、どこか不思議だったりと、人々を惹きつける魅力を放っているものです。

4歳児の作品に『7万いいね』

かまきり(@wagpon)さんは、4歳の我が子がブロックで作った作品を、X(Twitter)で公開。

すると、7万件以上もの『いいね』が寄せられる、大きな反響を呼びました。


絶賛の声が相次いだ、こちらの作品をご覧ください!

カタツムリ写真

かまきりさんによると、作品名は『カタツムリ』。

4匹のカタツムリを、ブロックの色や形を使って見事に再現しています!

サイズがそれぞれ違うことから、カタツムリの親子を表現しているのでしょうか。

順番に並んでいるところがかわいらしくて、頬がゆるみますね。

投稿には、「天才」「センスがよすぎる」といったコメントが寄せられていました。

・配色が素晴らしい!センスがありすぎる。

・ドット絵を作る才能があるのでは…。

・こういうのをずっと見る仕事をしたい。

・ブロックの凸部分が、目のように見えるのもすごい。


・こういう感性とかセンス、めっちゃ大事!自分にはできない…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.