くらし情報『「こんなところに置き去りにされて」 保護犬が見つかった場所とは…?』

「こんなところに置き去りにされて」 保護犬が見つかった場所とは…?

』と命名しました。

ブライトアイズちゃんはかなり痩せていて、脱水症状を起こしていましたが、治療を受けて回復。

そして数週間後、元気になったブライトアイズちゃんに里親が決まったのです!@azhumanesociety Happy Gotcha Day sweet girl!❤️ #adoptionstory #dogadoption #shelterdog #dogrescue ♬ Stargazing - Myles Smith
これらの投稿には、ブライトアイズちゃんの救助に関わった人たちへの称賛の声が上がりました。

・なんて愛らしい犬なんだろう。助けてくれたみなさん、ありがとう。

・涙が出た。ハイカーの男性もスタッフの女性たちもみんなヒーローだ。

・かわいそうに。
こんな場所に置き去りにされるなんて。

・見つかった時の犬が悲しそうな目をしているね。

ラシーさんは「この犬は最期まで、あの場所にいるつもりだったのでしょう。そしてこのいい人が犬の命を救ったのです」と語っています。

ブライトアイズちゃんは極度の栄養失調と脱水症状で、歩く体力もなかったといいます。

この日、ハイカーの男性が見つけなければ、最悪の結果になっていたかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.