飼い主「わざわざそこ?」 居心地悪そうな、猫の姿が話題!
「わざわざそこに乗る?」
そんなコメントとともに、ノルウェージャンフォレストキャットのめいちゃんの写真をX(Twitter)に投稿した、飼い主(@mayu_yuuki0313)さん。
どんなものにも乗ったり収まったりする、好奇心おうせいな、めいちゃんなのですが…飼い主さんがいう「わざわざ」の意味が分かる1枚をご覧ください。
バランスが合っていないような…。
めいちゃんが乗っているのは、飼い主さんが愛用するスチーマーです。
スチーマーから頭や前脚、尻尾などがはみ出していますが…気にならないのでしょうか。
まためいちゃんの目の前には、広いスペースがあるにも関わらず「こっちのほうがいいんだもん!」なんてセリフが聞こえてきそうですね!
めいちゃんの姿を見た人からは、たくさんのコメントが集まりました。
・エレガントなスタイルですね~。
・目に映るもののすべてが、気になって仕方ないお年頃なんでしょう!
・かわいく見せるためには、どんな工夫もいとわないんだな。
・めいちゃんにとっては、ジャストフィットのつもり…なのかも。
飼い主さんは「居心地が悪そうに見えるけど、めいちゃんが予想外のことをしてくれて楽しい!」と、つづっています。
これからも、めいちゃんはチャレンジ精神を忘れず、飼い主さんを楽しませてくれるでしょう!
[文・構成/grape編集部]
提供元の記事
関連リンク
-
「人間の服とペット用タオル、一緒に洗うと…」 洗濯研究家が教える正しい洗い方
-
シリーズ累計販売15,000点突破 ペットの猛暑対策「空調と出かけるシリーズ」フルラインアップ完成 インターペットで人気を集めた「空調クールマット」再入荷
-
【愛犬と泊まれる古民家リトリート 赤城山 - 懐 - 】愛犬ファミリーの皆さまへ感謝の気持ちを込めて 愛犬2頭まで宿泊料無料の「開業1周年プラン」を販売開始!
-
純烈・酒井一圭 大ブレイクの「モナキ」に「毎日60点でいい」と教える理由…メンバー4人が明かす「兄貴からの金言」
-
new
山田五郎さん死去後の『出没!アド街ック天国』次回ゲストに反響「泣けてきます」「レギュラーにして欲しいわ」