夫が着ていたTシャツが? 背中のプリントに妻「ヤバすぎて爆笑した」
元保護猫の、もんちゃんと暮らす、飼い主(@mon_mmmo)さん。
兵庫県明石市にある保護猫カフェ『カフェ&保護猫カフェあすなろ』が参加していた譲渡会で、もんちゃんと出会い、迎え入れました。
日々もんちゃんのかわいさに夢中な飼い主さん夫婦は、そのキュートな姿を写真に収めています。
ある日、夫がもんちゃんを抱きかかえた姿を撮影した飼い主さんは、笑いをこらえきれなかったとか。
愛猫と夫のほほ笑ましい1枚かと思いきや…思わず二度見してしまう写真がこちらです!
もんちゃんが2匹いる…!
夫が着ていたのは、背中に巨大なもんちゃんがプリントされた、自作のTシャツ。プリント部分に本物のもんちゃんが重なることで、まるで分身しているかのような1枚に仕上がりました。
奇しくもTシャツと同じ表情とポーズをしているところに、クスッとさせられますね!
2匹のもんちゃんを背負っているかのような写真に、撮影した飼い主さんは「ヤバすぎて爆笑している」とコメント。
ネットからは、絶賛の声が続々と寄せられています!
・めちゃくちゃいい!猫ちゃんへの愛を感じる。
・「似ている!」と思ったら本猫で笑った。『かわいい』がダブルでたまらん。
・バックプリントがいい仕事をしている。二人羽織かな。
・最高すぎる。幽体離脱みたい。
飼い主さん夫婦の、『もんちゃん愛』が詰まった1枚に多くの人が笑顔になりました!
[文・構成/grape編集部]
提供元の記事
関連リンク
-
【愛犬と泊まれる古民家リトリート 赤城山 - 懐 - 】愛犬ファミリーの皆さまへ感謝の気持ちを込めて 愛犬2頭まで宿泊料無料の「開業1周年プラン」を販売開始!
-
new
『ネルソンさん、あなたは人を殺しましたか?』ワールドプレミア直後の塚本晋也監督インタビュー映像解禁
-
new
「旦那にもうひとつの家庭があった…?」新婚生活でまさかの二重家庭発覚!? まさかのテレビに夫のもう一つの家族の姿が
-
ペット同伴入場を開始してから3年5か月で、 ペット同伴入場受付の累計数が 『5,555(GO!GO!GO!GO!)匹目』に到達!
-
【愛犬と泊まれる古民家リトリート 赤城山 - 懐 - 】夏の味覚を贅沢に味わう会席コースと、愛犬との絆を深める記念日プランが新登場!